拍手する


--年--月--日 --:--

拍手する

まだまだうたプリ

2011年11月15日 14:30

最近の撮影会の写真↓

DOLCEのメガネ神宮寺さん
DSC06879.jpg

一夜しまこの音トキちゃん!!
はぁはぁ!こうふんがとまりません!!
DSC_0121.jpg


12月のうたプリオンリーに参加する予定です☆
たのしみだなー!たっくさん本をゲットしに行きます!!
もしコスプレをするなら早乙女学園ジャージをきるつもりです~^^
拍手する

みんなでST☆RISH

2011年10月13日 17:28

DSC_0304.jpg
撮影:ひるでさん

ねんがーん!!みんなで着てきました!!
わあああああうれしいいいいいーー!!!


cure_16324023.jpg
ツイッターのアイコンにしてる元画像^^
アイコンは一夜さん作です。


DSC06421.jpg
コレはこないだの撮影会の。
御曹司!御曹司だよ!!向こうの和室にまぁ様がいるよ!!ふひひ

DSC06535.jpg
これはドルソンのジャケのやつです^^
二曲目がスキです。サルサ!
拍手する

キャラホビ2011

2011年09月07日 11:34


いってきましたー!みずほと2人でハコスタの撮影ブースでスタッフをさせていただきました(*´ω`*)
二日間共にとっても楽しかったです!

また詳しくは後ほど…(°∀°)ノシ

拍手する

うたプリー!

2011年08月10日 03:45



きてきました!
とりあえずここを放置しすぎてるんでまたちょこちょこ画像あげにきます!

ちなみに下の生地のバナビ衣装は一夜さん用でした!
拍手する

バニー製作中

2011年05月26日 12:26


バニーちゃん製作中ですー。
切り替えのとこを型紙の土台から抜き出す作業がいつも時間かかってしまって、がっつり体力消耗してしまいます。


襟と見返しと裾の型紙出来てないけど、縫う作業をしたくなって先に出来てるとこだけ縫いぬい。
こういう切り替えは、型紙つくんの面倒だけど、組み立てていくのは楽しくてすき!
白いレザーは薄いので接着芯貼ってます。


型紙の切れっ端にしたらくがき。
こんなことをするから作業が遅くなってるのかな…(笑)



