拍手する


--年--月--日 --:--

拍手する

カラコレちゃん

2012年03月17日 14:30



シルバニアファミリーのお家を買ってカラコレプリンス達のおうちにしました。
楽しいです…すごく…。
翔ちゃんはまだ手に入ってないのでもうちょっとまっててね、なっちゃん!!
拍手する

ホワイトデー

2012年03月17日 12:17


レン:KURO 真斗:コロ

年明けからバレンタインすっ飛ばしてホワイトデーです!イエー!

今年はバレンタインもホワイトデーもレンをイメージ?したオレンジ色のものをたくさん頂いてホクホクでした!
オレンジ色すき☆
拍手する

あけおめッッ!!

2012年01月05日 16:51

年賀ウェブ

あけましておめでとうございまーす。
画像は週末のインテでご挨拶代わりに渡す年賀状です☆
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!
拍手する

デザイン変えました。

2011年12月08日 14:33

ヘッダーのデザインを先日撮ってきた写真に変更しました。
Sクラス!!好きすぎる!
冬色仕様です^^

加工前のレタッチだけの写真はこれ↓
DSC_9305.jpg

六人で!


今度は六人でオトメディアクリスマス撮影会^^
たのしみー!

あ、18日の東京のオンリーには一夜さんとふたりでお買い物にいきます!
狩るぜ狩るぜ~!!
拍手する

まだまだうたプリ

2011年11月15日 14:30

最近の撮影会の写真↓

DOLCEのメガネ神宮寺さん
DSC06879.jpg

一夜しまこの音トキちゃん!!
はぁはぁ!こうふんがとまりません!!
DSC_0121.jpg


12月のうたプリオンリーに参加する予定です☆
たのしみだなー!たっくさん本をゲットしに行きます!!
もしコスプレをするなら早乙女学園ジャージをきるつもりです~^^



