拍手する

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

拍手する

写真が撮りたい!!

2008年12月30日 17:48

最近本気で写真を撮るのが楽しいです。
恐れ多くも褒めていただける機会があったりとかして
すっごくうれしい!!褒められると
次はもっともっといいものを!!って思うよね。
もうね、ほんとにね、たくさんまだまだ撮りたいものがあるんです。

今年の一眼購入後の目標が
「カメラの機能を理解」
「被写体と背景が綺麗な写真を撮る」
で、
来年の目標は
「フェティシズムを感じさせる写真を撮る」
ということにしました^^

きっと好き嫌いが分かれるけど、自分にしか撮れないものを撮りたい!!

センイでミヨウのランカをガシガシ撮って
フォトストックの順にも口を出したんだけど
「ああもっとこういうのも撮ればよかった」とか
「もっとこれは角度違うほうが良かった?」とか
まだまだ伸びシロがありそうだったのが本当にたのしい!
前に一日シロさんのカメラマンとして撮影したときと同じ高揚感(´∀`*)


匂いとかやわらかさとか温度がつたわる写真を撮ってみたい。
それが伝わるなら肌の一部が真っ白に飛んでデータゼロになっててもいいし
逆に暗くて顔が判別できない状態でもいい。
コスプレの写真としては邪道かもしれないけど(笑)
素人の腕ですが意識できることから意識してコツコツやっていこうと思います。

なるべく被写体を綺麗に撮るのは大前提ですが。


というわけで来年はマジでガシガシ撮るから
覚悟してください^^身内の皆様v

そんなわけでみようちゃんのランカはこちら^^
みんな見てキュンするといいです。
もっとフェチーな写真撮ればよかった!!ムム!
ミヨウ:ランカ写真集 黄色ワンピ
606664.jpg


そしてとうとう一夜さんのサイトがブログサイトになって復活しました^^
すっごく見やすくて格好いいデザインだよ。おら嫉妬しただ。すごいよ。
これからも更新楽しみにしているぜ!
というわけでみんな見に行くといいです。
素敵だよ!
徒然糞 一夜ブログサイト
でもブログタイトルは変えたほうがいいと思うんだ(笑)
605333.jpg

とりあえず近いうちに一夜さんがうちに来るから撮らせてもらおうかな。
ウフフフフ
スポンサーサイト



