拍手する


--年--月--日 --:--

拍手する

想像プリン

2008年12月26日 20:04

かぼちゃの洋菓子を食べた過ぎて
かぼちゃプリンをいま作っています。
今オーブンでぐるぐるまわってるよー。

でもレシピを参考にしたものの、どうにも家にない材料が多いので
アレンジというか…入れてないものがいかんせん多い(笑)
ちゃんとできるのかが心配です!!

異常にタネの量が多い。そしてタネがゆるい。
大丈夫なんかな。心配すぎる。
失敗したらこれどうしよう…ハハハ。
まだいっぱいあるよー。
うまくいかなかったらあきらめて甘いかぼちゃスープだと思って飲もう。そうしよう。


しかしプリンは焼きあがるまでに時間がかかるよー。
30分も待つの辛い。はやくたべたい!!


でも焼きあがったらまたそこから冷まさないといけないんだっけ…

むはああああああああ



