拍手する


--年--月--日 --:--

拍手する

メリークリスマス

2008年12月25日 00:00

IL0Q3270.jpg


今年もお世話になりました。
みんな来年もよろしくね^^

というわけで今年のクリスマス。

クリスマスイブの晩餐

永○園ののり茶漬け

のみ。


イブにお茶漬け…いや、美味しいけど。


そしてすっごく可愛いクリスマスケーキを買ってきてもらったから
シャンメリー開けたら写メールとるぜ!やんややんや

シャンメリーあけたら瓶の中から軽快な音と共にシャンメリーの大洪水。
あわてて床にこぼさないように瓶を上げたら目の前にはクリスマスケーキ。


目の前にはクリスマスケーキ。(シャンメリーまみれ)

あああああ…

悲しみのあまり写メールを撮ることもわすれてしまいました。

味はとっても美味しかったです。


そんなわけでクリスマス。
みんな冬コミの準備の大詰めですね。がんばれ!!
私は小腹がすいたから今からコンビニ行ってなんか食べ物買ってくるわ。



