拍手する

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

拍手する

ほしいものがいっぱい

2008年12月20日 01:21

うちのコノエたち。
ラメントの衣装を次に着れるのはいつなのか。
IMG_9250.jpg

今日のごはんは白菜と牛肉とはるさめの煮込みです。
ちょっとすき焼き風に割り下作ってみたー。おいしい。
明日は残りに玉子かけてすき焼き丼にしよ^^

「最近満腹日記じゃね?」ってよく言われるんですが
自炊ネタしかなくってさー。ほんとさー。
平和なのでよいですけども。
昨日は美零ちゃんちにおじゃましておいしいごはんをいただいた!!
(;゚∀゚)=3ハァハァ
みれいちゃんちのごはんはほんとにおいしい大好き!!
ただし食べ過ぎて太る(笑)


あと早乙女太一の写真集も見せてもらった。
ひあああああああすごいよ!!美麗!!うつくしい。
でもなんというか舞台の人なんだなぁって思いました。
写真見て「動いてるのを見たい、舞台を見たい」って思った。
いい写真集でした。



今、すごく無謀なものを作りたいと思ってるんだけど
無謀すぎて構想の時点で断念してる(笑)
コスプレやめるまでにはやりたい!!!

カメラもウィッグもメイクも衣装も背景も空間学も
まだまだ勉強しないといかんね。
欲しい知識と技量がいっぱいです。
スポンサーサイト



