拍手する


--年--月--日 --:--

拍手する

あきらめのわるい

2008年03月18日 05:00

ロックオンの退場によりKUROの中のガンダム00は終わりを告げたわけですけれども
色々ぐちゃぐちゃ書くのは自分にも見てる人にもいくないのでやめます。
みんなでたくさんギャーギャー語ったからいいやー。2期に期待するよ。
死んだなんて思ってません。
ちなみに真剣に色々語りすぎて、午前4時半に「おねがい寝かせて」と
ミヨウ(6時半起きで仕事)に懇願されました。ごめんなさい

で、眼帯。
正直はじめは、眼帯着けたロックオンコスは自分が見てて辛いし、
やらないでもいいや、て思ってたんですけど
眼帯を着けたロックオンと着けてないロックオンて、精神状態がまったく違うんだよね。
こうなんつーか、覚悟とか焦燥感とか。同じ笑顔ひとつとっても全然違う。
あと、他キャラとの位置関係もかわる。

それに先日気づいて、これは…やるべきだろうと!!
その違いが出せるかは全然わかんないというか、たぶん無理そうだけど
やってみたいというか。なんでこう好きなキャラのコスやるのってこんな必死になるのかはわからないんですけど。うん。
というわけで23日のセンイは眼帯もってきます。
ハロのあたまの色もはげてきたからそれも塗りなおす。

いまからたくさん眼帯作ってどの形がいいか試す。たくさん作ってあまったらみんなにくばろうか(笑)
眼帯キャラはカカシ先生(額あてだけどね)以来で眼帯の不便さが身に沁みてるから今から会場でこけたりしそうで怖いな。
だれか手をひいてください…。たぶんヨロヨロしてます。ヨロヨロヨタヨタ。



