拍手する


--年--月--日 --:--

拍手する

りりーん電話だよ

2008年12月14日 00:47

ウチの着信音は神谷浩Cの某キャラソンです。

今日は自分の頭のプリン具合と痛みすぎ感の黄色さににウーガンダー!!
なったんで美容院行ってきました^^
シャンプー?トリートメント?の匂いが臭過ぎて家でちょっとぐったり。
ミハエルの準備もせずにウダウダしてたら野村ノームから電話。りりーん。

明日の待ち合わせとかの内容なんだけど脱線しながら1時間近く喋った上
みずほ「え?明日って10時待ち合わせでいいんやんな?」
ちょ…ちゃんと決めてから電話してこい^^

とりあえずみようはひよこまんじゅうおあずけです。塩分もな。

今度は銀持って来てくれるらしいのでダーカー合わせがやっと…念願が…!!
私もそれまでに黒の仮面の目を塞いでおきます。


あと明日しゃぶしゃぶはやっぱり決定事項だったらしい。
予感的中☆
さつまいもをごまだれで食べるのが好きー!!
とってもたのしみ☆



今はまってる動物モチーフ。
特にうさぎが好き。ぶたもかわいいよね。リスもいい。リアルならリアルなほど惹かれる。
これは店でみつけて一目ぼれしたvvvキュンv
IMG_9264.jpg



