拍手する

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

拍手する

ダーカーはやっぱりいい

2008年12月12日 00:15

今日はDARKERのアニメ見ながら画像編集してて、どうしてもおなかがすいて
カレーを2杯食べた^^って一夜さんに言ったらどんびきされました。
あと下の記事につけた画像見て
「この顔ぬけさく先生(@とんちんかん)一歩手前だね」っていわれました。
ひどい(笑)

ぬけさくじゃないとこうなるわけだが。
生気なんていらないからもっとどんより感を出したい。
ぬけさくでもいい(よくないよ)
DSC_0042.jpg

みようとロケしてきたときの写真まとめました。
◆DARKER THAN BLACK 黒の契約者:黒◆
隣のリンクにもはったのでよかったらどぞ。



14日はみんなマクロスを着る上にプリクラまで撮るらしい。
ええええ黒で行ったらどうかんがえても寂しい人やないか!!
私もみんなとプリクラとりたいです。
だからイベントいけたらミハエルもっていく。
てゆうかほんまに行けるのか。
わかったらまた連絡するよ<身内へ
スポンサーサイト



