拍手する


--年--月--日 --:--

拍手する

どこにあるかわからない

2008年03月10日 23:49

肌質が変わったので、現在ファンデーションを色々探しています。
乾燥しにくいリキッドかクリームファンデがほしい。

こないだも失敗したぜ!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
色あわせ苦手です!おっかしーなー。色盲?
こないだ試してこれいいワー(´∀`*)って思ったリキッドファンデは
びっくりするぐらい崩れるのが早かった…。
崩れるというよりなくなった。肌の上から。消失。

あと、アナスイのプレストパクトケースなくしました。なんで!!?
どんな器用な無くし方してるんだヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
中身だけある。なんで。不思議。こまった。

今、気になっているのはRMKのクリームとMACのリキッドです。
試しにいきたいけどあんまり都会にいかないから
機会がないんだぜ★
外出はもっぱらオタク街かイベントか撮影会かミヨウハウスです。
引きこもりにはファンデなんていらねぇってな!!

ホンマに実写版フォトショップ欲しい。
誰か私の肌をレタッチしてください。ムキャー



