拍手する

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

拍手する

ブログの由来

2008年12月10日 23:00

WEBとログでブログらしい。知らなかった!!

近々拍手というものを設置しようと思ってます。
画像の準備と打ち込むタグが準備できてないのでまだですが…。
できあがったらひまなときにでもぽちぽちしてください。


今日のごはんは豚キムチ肉じゃがです。
うちの母が昼にキムチ鍋をしたらしく
その出汁が残ってたから豚とじゃがを入れて煮詰めて作りました。
ちなみにご飯なかったから主食はトースト。合わない(笑)

すっごくおいしかったけどじゃがいもを皮付きのメークインにしたのは失敗かもしれない。
ふつうのじゃがいもにしとけばよかった。
IMG_9222.jpg
うちにおわします豚

かなり昔に購入した、のぶたをぷろでゅー〇したドラマに出てきた豚の置物。
一夜さんにもあげた。


いつかはやりたいドラマ合わせ。
でも私あきぴこ(anago)で一夜さんしゅーじん(のぶた)だよ。
コンサートのメンバー紹介の時に一緒にやってたからいいよね^^
というわけで未だにあきらめてません(笑)いつかやろう。

IMG_9206.jpg
シロさんにもらったお菓子。
食べ終わったあとの箱にウィッグ加工につかう小物を入れてます。大活躍^^

銀さんのウィッグがやっぱり気に入らないから近いうちにまた加工しなおす!!
たくさん毛束付けてやる!!
もっともじゃもじゃにしないと。
でも意外に短いんだよね。
長くすると白夜叉になるから気をつけないと。

来年は銀さんの通常服以外のコスチュームが着たいです。
パー子とかびっくりするぐらいオスの顔で着たい(笑)
あととうしろうとの初めての出会いのときに着ていたあの服も作りたい。ハァハァ。
できれば弁護士も。
銀八先生も1回しか着てない(めがねは着る前に大破)のでそれも。
来年はすでに忙しいな!!!楽しみです。
みんなでいっぱいあそぶぞ!!
沖田もやる。淳局長の隣はおれのせき!!


最近とみに勢いだけで日記の文章打ってるから
どんどん日本語が破綻してきてる気がします。海外の方には本当に申し訳ない。
正しい日本語使えるようになりたいです。


明日は天気がいいようなので朝に洗濯でもしようかな。
スポンサーサイト



