拍手する

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

拍手する

みようのさいのうにしっと!!

2008年12月09日 23:32

みよろぐが面白すぎていらいらします(笑)
お腹痛くなるまで笑ったの久しぶりだよ!!!
なんでほぼすべてのネタを一夜さんから聞いてるのに笑ってしまうのか…
ホント才能だよ。うらやましい。


うっかりめしをがっついたときにがりっと噛んだ部分が
でっかい口内炎となりました。
いたああああああああああ。
生傷たえない自分がにくい。小学生かよ!

IMG_9218.jpg
寂しさを紛らわせるためにおうちでフィギュア撮影会するなんて
ほんと寂しいやつだよね私。って言ったら
一夜さんがそんなことないよそんなのふつうだよって言ってくれました。
ありがとううれしい。おれたちともだちだよな!!
でもこれ普通じゃないって知ってる!\(^O^)/
ちびボイスの出来が良すぎてほんとにもえる。かわいい。ハァハァ。
スポンサーサイト



