拍手する


--年--月--日 --:--

拍手する

携帯via nero

2008年12月08日 23:17

うちの携帯は初号機カラー☆ネオンが黄緑なとこが!!すき!
IMG_9231.jpg

自分自身があまり携帯からブログなどを見ないので
今まで気にしてなかったんだけど、携帯にもSKINがあるんですね。
ちょっと設定してみました。季節感無視してハロウィンだけどかわいいから(笑)

今日のごはんはねぎ味噌おにぎりを作ってみた。
ねぎ味噌の作り方がわからなくて色々混ぜて作って、味は美味しかったけど
油を投入しなかったのはやはりまずかったみたいです…べちゃべちゃしてた。
次は気をつけよう!
てゆうかレシピ見ようぜ!い ま さ ら !!
豚肉のさっぱり煮はおいしかったーーー!!
一度冷まして味がしみるのを待つほうがおいしい^^

そしてかぼちゃのケーキを食べたいといい続けてもう数ヶ月…(笑)
そろそろあきらめて自作するかな。
どうしてもタイミングがあわなくて食べにいけない。
こんなに焦がれているのに
ウチの近くのケーキ屋さんには売ってないんです。ハァハァ。たべたいよハァハァ。


最近食べ物日記になってますね。
おいしいごはんがだいすき!

コンビニ食とスナック菓子って食べなくなると食べれなくなってくるってほんとだわ



