拍手する

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

拍手する

寒いので

2008年12月07日 20:14

フランダーでふくふくしてます。
腹痛が治りません。イエイ
IMG_9245.jpg


今日はガンダムの衝撃が強かったーーー!!
ひっひっふーひっひっふー(混乱)

CDRにプリンターで画像印刷したら、印刷出来ない仕様だったようで
完全にインクはじいてる…どうしよう…
DVDは印刷できました。よしよし。
配布該当者は楽しみにするといいよ。
アホみたいなことに労力を使うのが好きです。


淳さんに土産でもらったお茶を飲んでいます。
うまい!うますぎる!!!
ノンカフェインで胃に優しそう^^


昨日は鶏肉で作ったさっぱり煮ですが明日豚肉角切りで作ることになりました。
おいしくできますようにー!!!
ゆで卵いれるとホントおいしい。おすすめ。
但し、家中が若干酢臭くなります。

明日もご飯が楽しみ☆

今日の料理は玉子焼きにオイスターソース+水+味噌+砂糖+白菜キムチで煮込んた牛ミンチ
のソースをかけたものになりました。
ピリ辛で大変おいしゅうございました。
最近適当に作ってるけど意外にうまくいってるなー。

以前作った失敗ものはアボカドのサンドウィッチです。
トラウマレベルに不味かった(笑)
レシピ見ずにカンだけで作るからだめなのかしら。
スポンサーサイト



