拍手する

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

拍手する

2008/3/8 DEATHNOTE撮影会

2008年03月10日 02:08

金曜日からなかなかのハードスケジュールでした。
KUROです。

金曜夜にミヨウハウスに行って月のウィッグと
ミヨウの九条ウィッグの加工をしました。
月ウィッグはもともと一夜さんがDOLLSの笑太に使ってたやつをいただいて流用。
頭の形が違うとここまで違うのかというくらい月に使いやすい長さでびっくりした。
前髪以外ほとんど切ってない(笑)

深夜に美零ちゃん到着。
翌日のためにも早め就寝!とか言ってたくせに
深夜3時ごろにツナ梅の和風パスタ作って食った。美味ー!

翌日土曜日。
日本橋にて待ち合わせ。
しかし、諸事情によりスタジオキャンセル!!
というわけで、シロクロKURO美零ミヨウで日本橋オタクツアーに変更して
満喫してまいりました!!

まず、とんかつを食った。
まじうめー。なにあのサクサクで重たくない衣。
KUROはとんかつだけじゃなくて追加でホタテ2個と海老まで食べた。ばか!でぶ!
でもおいしかったんだよおおおおおお!!
うまうましてきました。ウー c(`Д´c)っウー c(`Д´c)ウマウマ

そのあとパークスでほしいかばんをみんなに見てもらった。
白がほしかったんだけど満場一致で赤のほうが良いと言われてゆらぐ…!!!
本当は白60%赤20%買わない20%くらいのきもちで行ったのに!!!
迷ったので買わずにとりあえず出ました。
迷います。だってあのキルティングでストライプの持ち手でエナメルでかわいいんだよおお!!
でっかくてたくさん物も入りそうだったし。あれはやばいよかわいいよほしい。
あああ。でも買うなら赤にします。'`ィ (゚д゚)/
みんなのおすすめにしたがう!
赤いカバン持ってたら「ああ買っちゃったんだ…」と思ってやさしくしてください。

フィギュア屋で色々買ったりとか本屋で色々買ったりとか結構散財してました。
今日から自重します。(´・ω:;.:...

シロさんにお車でミヨウハウスまで乗っけてもらって、ミヨウハウス撮影会敢行。
結構色々撮れたぜ!
でもミヨウと美零は着なかったんだぜ!残念すぐる。

なんだか来週の新大阪はデスノをしそうな予感。
みんなそれまでに映画を…!!映画をみるんだ!!たのむから!
ぶちあがってイベントにいこうぜー。

以下撮影会レポ
IMG_7805.jpg

夜神月:KURO
たぶんウィッグは7代目くらい。
まだまだ納得いかない!!来週のイベントまでには
また改良してきます。ムン!!

IMG_7822.jpg

ミサミサ:犬之クロたん
かわいい!!いっつも男装なのになんでこんな可愛くもなれるのかが謎。
あ、そろそろ敬語抜いてください(ここで言うな)


IMG_7844.jpg

ニア:水乃シロたん
ズボン食い込むとか言ってるとは思えない可愛さ!
ウフフエヘヘそういや2ショット撮ってないぞ。

IMGP9274.jpg

ミサミサ:水乃シロたんと変態です。
役得役得!月はあんまりミサにかまったらあかん!!とかいわれるんですけど
そんなの関係ねぇ!!とか思ってべたべたしたくなります。だめですか。だめですよね~。ウン知ってる。
スポンサーサイト



