拍手する


--年--月--日 --:--

拍手する

いえすまいろーど

2008年12月06日 03:30

20081206033010
みようちゃんに日記書けと言われたので書きます。
ふふ。
来年の目標は毎日日記を書くにしようかなΨ(`∀´#)

何買ったときのかは忘れたけど届いた箱に書いてあったのがかわいかったので思わず写メった。

だめって(笑)かわいいなー

今更だけどトイカメラがほしいです。
VQ1005だっけ?トイカメラデジカメ。
小さいらしいしいいよねー。味のある鮮やかカラーの写真が撮れるらしくて気になる(´∀`)

でもうちにIXYコンデジあるから勿体ない気もする。大きさも小さくて携帯くらいやし。
設定次第でトイカメラチックな写真撮れるかな??

トイカメラの美しいコントラストと写真の縁がうっすらと暗くなるあの雰囲気が好き(*´∀`*)



