拍手する

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

拍手する

有田みかんの美味さは異常

2008年12月05日 23:01

うふふふふ。しっぱいした。やらかした。さっき気づいた。
あほかーーーーーーーーーーーーーー!!!
ショックすぎるウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

と痛む腹を抱えてベッドの中で悶々してました。
痛すぎたりショックすぎることがあると笑ってしまうのはなんでだろうね?


はぁ…次回は気をつけます。




今年のコス納めもおわりました。
もしかしたらもっかいできるかな?くらいだけど。
来年もたくさん衣装着ます。楽しみ。

銀さんのいろんなコスチュームが着たいです。
12月中にサンタ着たかったなー。
一夜とうしろうの私服着流しも見たい。(;゚∀゚)=3ハァハァ

来年に向けてのたくさんの課題もありますが頑張ります。
とりあえずこのせわしない12月をのりきろう。
土日忙しい、ヒィヒィ、忘年会いけない、悲しい。


昨日見たシエルが可愛すぎてまた悶えた。ハァハァ
ミヨウはもっとシエルを着るといいと思います。
フードでモフモフなぼっちゃん…かわいい…

布が部屋でとぐろ巻いてるからいい加減片付ける。
衣装作ってないから布ばかり増えるなぁ…。
布用の収納スペース設けないとベッドとか侵食しはじめてる…ハハハ、やばいね。










どうでもいい近況
先日、母親に「あんたタレ目過ぎる」と顔を指差して笑われました。





(゚д゚)!!
スポンサーサイト



