拍手する


--年--月--日 --:--

拍手する

冬の友

2008年12月05日 17:27

20081205172740
念願のハロゲンヒーター買ったー(*´∀`*)

オレンジでちっちゃくてかわいい(´∀`)
しかも首振りするから1箇所だけ熱くなりすぎたりせずに部屋全体が暖められる優れ物。エアコンいらずだぜー!

これと加湿器で今年は暖かく過ごせそうです。
昨年買いそびれてたから今年は導入できてよかった(´∀`)ニコニコ

あああ部屋片付けたい。ものが多すぎる。あああ。今年中にはどうにかしよう
家具配置も変えたいんだけど…無理かな(´ω`)



