拍手する


--年--月--日 --:--

拍手する

2008年11月30日プリキュア5 GOGO inポルト

2008年12月02日 00:00

いってきました念願のポルト!!
めずらしく7人での合わせだったのでにぎやかでたのしかったー。
みんなバラバラにうろうろしすぎ(笑)
前日はミヨウハウスがガンダム工場になってたらしく、
いつもやさしい犬之クロがみように対してS発言をするなど
色々あったようです・・・。くわしくはみよろぐへ。
ミヨウちゃんはどえむだからよろこぶとおもいます。

追記に写真☆
写ってるひとはお持ち帰り可
というわけで今回はめずらしく多めにアップ

20081130pricure-041.jpg
集合写真はどれも修学旅行の生徒と引率の先生になる。
ナッツ:一夜 こまち:美零 りん:犬之クロ のぞみ:水乃シロ うらら:ミヨウ かれん:雪野コロ ココ:KURO

20081130pricure-063.jpg
カプといえばカプ

20081130pricure-111.jpg
お花屋さんがありました^^テンション上がる

20081130pricure-128.jpg
まさにおしとやか美少女。

20081130pricure-187.jpg
花が多くて素敵な町並み。(狭いけど)

20081130pricure-153.jpg
奴ならやりかねない

20081130pricure-207.jpg
コスプレとは思えない地味さ

20081130pricure-214.jpg
さむすぎました。

20081130pricure-231.jpg
今回はニカニカした写真ばかり

20081130pricure-280.jpg
レフ板の威力でいろいろ飛んだ。すごい。

20081130pricure-264.jpg
クリスマスの飾りがとても可愛かった^^

20081130pricure-006.jpg
どうもウィッグカットを失敗したようです。襟足もっと長いよね…。あちゃー

20081130pricure-014.jpg
暖かくなったらまたみんなで着よう☆
今度はぜひKAZUMAシロップもvvv



