拍手する

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

拍手する

着るより撮る

2008年11月26日 19:27

みんなの憩いの広場、ミヨウハウスの改装に着手してきました。
ウィッグのあれこれで電話したら

「明日本棚が来る」
「でも片付けずに今クロノトリガー(DS)やってる」

と聞いて不安だったので翌日家いったらやっぱりカオスなあれで

「本を全部出せ」
「要る本要らない本売る本を分けろ」
「何で本棚に本じゃないものを置いてるの」

などなど全部指図して2時から6時である程度片付けてきた。

途中本棚から小物が私の脳天に落ちてきて
世界の(というかミヨウの)悪意を感じました。

痛くはなかった。

コードがとぐろを巻いていたパソコンスペースもきれいに棚を利用して
プリンター(ずっと箱の中で放置されていた)も出した。
トイレの中に棚を設置してフィギュアスペースと不要漫画スペースも作った。
ごみを最小限に、空間を最大限に活用できたと思う。

俺はやった。

やりきった。

みようちゃんもとてもがんばっていた。

その時点で月曜日もロッカー製作のお手伝いをすることになるとは思っていなかった。
くわしくはみよろぐへ。


美零ちゃんに教えてもらったサイトが私の琴線に触れまくってもうやばい
ヤル気マックス!!!おれはがんばる!!
写真集作りたいと思ってしまったんだがね…どうしようかそのへん。
もちろんモデルは私じゃない。

色々とやりたい…。メイクいじりたい、シャッター押したい、
ポーズ指定も小物配置もろもろも全部やりたいー!!!ハァハァ

誰かプロデューサーとして雇ってください(゚∀゚)


着るほうは今までと変わらずに細々と地味にやっていこうと思っています。
1~2回しか着てない衣装もたくさんあるし
とりあえず10年後ディーノとココを週末にやる予定。
ポルトがとっても楽しみvv
みんなで海鮮丼たべて温泉いくんだヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
スポンサーサイト



