拍手する


--年--月--日 --:--

拍手する

えるたんが世界をかえました(ネタバレなし)

2008年03月06日 00:26

いってきました。
Lスピンオフ映画!!
何のネタばれも見ず、評判も見ずで行ったんですが
松Lは可愛すぎたよ…!!
あと、心臓弱い人は気をつけたほうがいいです。
私はとっても楽しめました(´∀`*)ウフフ

8日の撮影会がますます楽しみになったよー!!ぜっはぜっは(;゚∀゚)=3


今日はまず、一夜さんからのメール着信音で目が覚めました。
「今から家出るよー」

んぎゃー!!!
待ち合わせ1時間前!!
すぐ電話でごめんなさいして準備して結局着いたのは午後2時。
マジごめん…1時間遅刻ー!!

すぐに映画のチケットを手に入れて、まずはブラブラとパークスを徘徊。
なんか妙に人が多い…なんで?学生さんはもうおやすみ??
ちょっと前までパークスで働いていたけどこんなに人多いのポイントデーくらいだよー!?
と思って前の職場の人に聞きに行ったら「わからん」言われた…。いつのまにか人気スポットになってるのかな?

念願のロクシタンでローズボンメル石鹸とシアミルク石鹸とシアハンドクリームを買う。
あとラッシュでにおいにつられてミツバチマーチも。
今日だけで石鹸3個!家に使ってない通販で買ったオニュウ石鹸(赤ワインミルクとアップルミルクティ)2個あるの。
でもまだほしい…!!ハァハァすっかりせっけんマニアです。
ちなみに牛乳石鹸(青箱)は新しいの3箱あります。
風呂場と洗面台に2個あります。
体はひとつです。KUROさん。

一夜さんはブラジル娘買ってた。

早速ハンドクリームつかったけど匂いはボディショのシアのが好きかも。
ロクシタンはやさしいにおいがします。でもしっとりしてべたつかないのはロクシタンが勝ってる!!
ボディショなくなったらシアバターもロクシタンにすっか…値段違いすぎるけどヾ(・∀・;)


日本橋に移動して久々にアフィリア行ったら癒されたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
お雛様エンカウント中なのでひなあられもらったよ!速攻食べたけど!
アフィリアも混んでた。雑誌に載ったかららしい。
こんどはまたご飯をたべにいくよー!!( ´・ω・`)ノ~
アフィリア行くようになってから全然e-maid行ってないなー。
ごはんが多くて美味しくて安くて満足はeメイド
後輩が可愛くて飲み物美味しくて満足はアフィリアです。
どっちもすき!!
美少女だいすきなので(一夜さんには負けるけど)素敵メイドカフェがたくさん増えればいいと思うよ(´∀`*)ウフフ


今日はたくさん食べてしまったので明日から撮影会に向けて減量と美肌に励みます(`・ω・´)シャキーン
イチゴたくさん食べて、すっぴんで過ごすぞ!前日はしっかり寝るぞ!
撮影会楽しみであります!服はスーツとかシャツとか色々もってくよー☆

IMG_8684.jpg

写真は今日の戦利品。
L携帯ストラップと画面保護シート
オリゼータオル'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



