拍手する


--年--月--日 --:--

拍手する

みるくとたまごとお砂糖とバニラ

2008年11月08日 01:04

久しぶりにパフェをたべました。
普通のグラスに入ってるやつじゃなくて
ボウルの。でかいのを。
いつもびっくりされるけどぺろっとたいらげた。
ああああ癒されるううううううううう!!!!

あまいものがすきです。
洋菓子が好きです。
あんこが食べられないのでモンブランは苦手です。
プリンがだいすき。


昨日はミヨウハウスに行って
ラーメンとまぜごはんと餃子をたべた後
ぼっちゃんについてああだこうだ言って
たらふくシュークリームをむさぼりながら
何を着るかを検討した。
結果、マダムレッドの葬儀の回の表紙の鳥かごのやつ(クリノリン)
にしようと思ったんですが
今日布見に行ったら
ストライプを見つけたので当初の予定通り
フィギュアのぼったまに変更しました(´∀`*)ハフン

綺麗な青の布だとあまりにもクランプなかんじになるので
くすんだ薄汚い青い布をかってきた。
むしろ私がシエルとかほんまに冒涜以外の何者でもないので
ほんまおそろしい。着るのが恐ろしい。
でもぼったますきすぎるからやる。
間違ってるのはわかってる。うへぇ
何が間違ってるって上着の布買ってズボンも同じ青でつくらなあかんのに
ズボンの分は買い忘れてるという。
同人誌のぼったまはそれでいいけどよ!!!
下半身はぎとられるぼったまとかたまらんですよ。ハァハァ

問題は帽子だがな。
帽子。どうしよう帽子。作ったことないよ帽子。


どうにかしよう…。


下敷き目的でGファンタジー買ったけど隠が読めなくて苦しい…はやく10巻を!!!
コミックス派なのでネタばれが嫌でよめません…。
よいてえええええええよいてえええええええ
らいこうさんやるにも2着製作失敗してて
今心が折れているのでもうすこし気持ちが回復したら作り直します。


腰痛はかなりましになってきた(´∀`)



