拍手する

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

拍手する

魍魎の

2008年11月06日 00:53

はこって字が出ない…(笑)

アニメのえのさんうつくしいいいいいいいいいいい!!!
美形過ぎてふおおおおなった。
あまりにもうつくしすぎてびっくりした。
えのさんえのさん!!

京極は昔から好きなのでアニメになると聞いてびっくりしたんだが
かなり映像にするのがむずかしい作品なのにうまくできていて嬉しい^^
絵の濃さもちょうどよくていい。
関口も木場も美形じゃないのがいい(笑)


現在腰痛でかなり腰がギギギと悲鳴を上げています。
3年に1回くらいあるんだよね…
なんもできないです。仕事にも支障がアアアアアア
衣装も作りたいものがたくさんあるのに手が出せないとかどんな焦らしプレイ。
あうあう。

8日はもしかしたらハコスタさんとこの撮影会に行くかもです。
でも着るものがない。何着よう。てか腰痛(´Д⊂ヽ
腰痛治らなかったら家で寝てます(-_-)

熱は今日は小康状態にまで落ち着きました。
でもやっぱり夜になると上がってくるなぁ…。
明日は布を買いに行きたいので
熱も腰の痛みも困るので早くひけばいい。
スポンサーサイト



