拍手する


--年--月--日 --:--

拍手する

寒くなってきた

2008年11月03日 00:17

スープの季節ですね!ヤッフー!!

毎日黒執事をみているのでおなかすきます。
ケーキ!ケーキ!ケーキが食べたい!!
いいよー生クリームも好きだけどタルトとかパイとかたまらん。

倫敦喫茶室のパンプキンパイが食べたい…。
ハロウィン終わったけど私は年中かぼちゃが好き。



明日はシロコロミヨウの撮影にいってきます。
私は今回着替えない、写真撮るの集中できる( ^ω^ )
かめこかめこかめこ。

ミヨウたんがシエルぼったまなのでティーセットをもってゆきます。
「割らないでね」って言ったらビクってしよったんだが…。大丈夫か(笑)



