拍手する

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

拍手する

鳥目

2008年10月31日 02:40

私、暗いところのものが見えません。

夜目がまったく利かないので画面の暗い映画とかアニメとか見えないのです。
実は雨の日の街頭のない夜道も結構やばい。

しかも一生懸命見ようとするとぐるぐる目が回って気持ちが悪くなるぐるぐるぐる@@@

お化け屋敷入ると顕著です。
だってお化け出てきても気づかない。暗くて。
お化け屋敷を二件ハシゴしてまったく叫ばずに出てきたくらい
だって怖いはずの仕掛けが見えない。

見えない…orz

何しに入った(笑)


アニメの黒執事が視覚できる限界の画面暗度。
とくに今回夜の話やったしな…。
TVの画面明るめに設定してんだけども
キャシャーンはアウト。面白そうなのに見れない。つか見えない。
くやしいわー
ちなみに黒執事も初回はあんまり見えなかった(笑)
困った体質(´ε`;)



しかし今回の黒執事…。


もえた


シエルが…
(;゚∀゚)=3ハァハァ

かわいい。かわいすぎる!!!!ハフハフ


一夜さんの買ってきた大人向けのあれな黒執事本のせいか
シエル坊ちゃんが性的に見えてしょうがない。はああああああ。
ほんとにアニメいい出来だよー。
続けば良いのに。2クールといわず!!
スポンサーサイト



