拍手する

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

拍手する

皆幸せになってほしいんだ

2008年03月05日 02:01

遅いかもやけど今日まであんまり真面目にロックオンのこと考えるとビャアアアアってなりそうだったので
がんばって思考停止してました。KUROです。真面目にキモイな俺。だってロックオン好きなんだもん(´;ω;`)ウッ…

巷でささやかれている噂とかも色々耳に入ってきてるんだけど
GN粒子の影響を受けた武器で負った傷は再生治療ができないんだよね。(例:ルイスの左手)
ハロが負傷っていってるから死んではいないけど、絶対あれ右目やられてる。もしかしたら右手も…。
志半ばで退場っていう、死ぬよりつらい、やるせない状態に追い込まれるロックオン…(´;ω;`)ウッ…
なんて胸に痛いんだガンダム。こんなの辛すぎる。

絹姉のあっけない死に方といい異常にリアルなところが見てて辛い。

せっかく誕生日だったのにお祝いもできなかったよ。
明日一夜さんと映画いってくるからそのときにお祝いしよう。ね、一夜さん。ケーキ食べよう。
ロックオンが生まれてきてくれたことに感謝しよう。


あまりにも辛いので無理やり明るい写真はりつけてく!
撮影会で4人でエプロンでちんまいソファーにかたまってるやつ。お気に入り。
マイスターのみんなもこうなれる日が来ればいい。
やっとティエリアも刹那も心を開き始めて(アレルヤは…ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン)たのに…

でも結局二期は決定みたいだね。
ロックオンの双子たんとか回収してない伏線が多すぎるし。
どうかどうか4人が生きて二期にも出てきますように。

好きなものにはまればはまるほど「何で自分にはコスプレしかできないんだー!!」って思う。はがゆい。
絵描きとか字書きなら想いを紙にぶつけて発散したり共有したりできるのに…。
お絵かきと文章書ける人は私にとっては神様だよ。ガン…ダァム…!
DSC_0466.jpg


IMG_8677.jpg

チョコパイハロとクッキーハロ。
和み系^ω^
ついでに
ロクセツ的なのもぺたり

DSC_0511.jpg
スポンサーサイト



