拍手する

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

拍手する

今夜はカレーよ!

2008年10月28日 22:43

おうちにジャワ中辛のルーとバナナと肉塊があったので
お鍋にお水とブイヨンをぶちこんで
レンジでチンしてつぶしたバナナと肉をグツグツ煮込んで
カレーをつくりました。

正味10分程度ですがおいしくできた!!!
たまねぎとかじゃがいもとか入れてないのにうまい!

バナナにカレーいけるいける。


今日は米がなかったので具無しオムレツつくってかけて食べました。

明日はご飯を買ってきて食べよう。そうしよう。


とか言っていますが私今ダイエット中です。
なぜってライルやったら一夜さんに「あれ?顔まるくね?」って言われたからですよー!!!
ニールやってるときから4キロ肥えてるんだからそら丸くもなるわな。
ちくしょうみんなしてふとれふとれと言っていたのに…!!あうあう

運動嫌いなうえ筋肉付きやすい体質なので
食事制限です。
4キロは落としたい。
なんしか二期SB制服は厚着ですので、太って見える。

そうそう上記にもありますがライル着てきました。
私服。
靴を間違えるという失態を犯したのでまたやります。
悔しすぎる!!!
20081026atc-198.jpg
タバコ吸ったことがないのでとっても不自然。

ウィッグはニールに使ってたやつをカットしなおしたんだけど
新しくして作り直します。
セット大変やからこええええええ。
あの髪型むずかしいよディランディ兄弟。
そしてニールとライルの違いが難しくて難しくて。

これは難産の予感。

アーカイブにぶちこみました。
ライルディランディ写真
スポンサーサイト



