拍手する


--年--月--日 --:--

拍手する

信長と蘭丸でうつけてきたよ

2011年05月22日 14:05

IMG_8058.jpg
撮影会いってきました^^
念願の二人で撮影ー!!!うれしいうれしい!
たくさんしまこがとってくれたのでぽちぽちアップロードしようとおもいます。

初の白ホリだったからテンションあがったー。
文字入れ加工とか面白いですね。
せっかくなんで色々いじろうとおもいます!
人物自体は加工ナシでもいけるとか素敵過ぎるぜ白ホリ!



