拍手する


--年--月--日 --:--

拍手する

コロ誕生日めでたいvv

2008年10月10日 02:26

コロつん誕生日会でおめでとうしてきましたvvv
本当におめでとうー!!!
今年もナカヨクしてね

ブレラのあれの色間違えてごめん(笑)


ハロウィンなので今日の夕飯はパンプキンのクリームパスタ
適当に切ってレンジでチンしたかぼちゃを
煮立てた牛乳に投入してクラムチャウダーのルーを入れる。
それをパスタに絡めたらできあがり!

おいしいかんたん^^

今日はなにもできずに1日終わってしまいました…。
週末の準備しなくては…!!!


アニメ黒執事いいかんじです。
シエルがかわいいー!!!



