拍手する


--年--月--日 --:--

拍手する

うさぎ抱き枕 二匹目

2011年05月09日 01:24


早速型紙を改良し、素材を綿に変えて作ってみました。
かなり小顔化して手足も長く。
綿素材だから少しぱりっとしてて撮影用に向いてそう…かな…?

おめめのエメラルドグリーンをつけるとこんなかんじ。

最初のバニ助(抱き枕の名前、ミヨウ命名)よりはアニメのバランスに近づいてきたような。

次はまた型紙を改良し、初回と同じニット素材にキルト芯を挟んで作ってみたいとおもいます!

さっさと衣装作れって?

ここまできたら、なんかもう納得いくまでこいつを作り続けてみたい(笑)

ちなみに初代バニ助は淳さんちに輿入れです(°∀°)



