拍手する


--年--月--日 --:--

拍手する

スタ撮いってきた

2011年05月05日 14:46



一夜みずほはつさんの四人でスタ撮!!小畑さんに撮ってもらったよー!(*´Д`*)

前半は信長様きてきました。
ひとりビリーブ

マイクはみずほノームさんから拝借。さんきゅっ!

そして、一夜みずほのアルカトラズあわせ。ゆがみない女装に完敗です。アルトさん。


後半のマクロス~

花嫁とそのお友達の記念写真みたいになったw

とってもたのしかったー!!また是非に行きたい撮影会でした(*´Д`*)
つぎもがつがつ撮るぞー!



