拍手する

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

拍手する

桜撮影

2011年04月13日 23:47


銀魂で桜撮影してきましたー!
といっても山の中だったので、桜は三分咲き。
ほぼ咲いていない…。

しかし我々は諦めなかった。
なにせ、寝ずにお弁当まで作ってきたのである。

というわけで敢行しました。

エア 花 見 !



目線の先には枯れ野山。

気持ちだけでも花見をしました。

ちなみに一枚めの画像。

桜は

☆合成☆です

禁断技ww
初めての合成なので色々粗いですが…もう…かなしくてね…。

自然は厳しいです。
スポンサーサイト



