拍手する

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

拍手する

00二期はじまりましたね

2008年10月05日 18:15

ガンダム00セカンドシーズン第一話
とうとうはじまった!!!

(;゚∀゚)=3ハァハァ
やっぱり思い入れありすぎる。
始まる前はうじうじ「ニールがロックオンでライルがあああああああ」っていう
想いが
想いが
渦巻いていましたが…。

私はやっぱりガンダムがすきだ!!!


昨日二期ブーツ製作の時点ですぐに心が折れたけど(笑)
頑張ってつくるよ!!
でも痩せないと(笑)
ロックオンズボンがきついです。
アレゆるかったのになぁ…。3キロはでかい。でかい。


12日のダブルアタックは一期の某衣装に決定☆^^たのしみ
スポンサーサイト



