拍手する


--年--月--日 --:--

拍手する

白夜叉製作レポ

2011年02月18日 13:24

Twitterにちまちまあげてた衣装製作レポをまとめてみました。
iPhoneから更新出来ると解って嬉しがって書いてみるよ!

服部分は先にできていたので、細々したところのみです。

白夜叉の胴あて。
上部のパーツにプラ板を使った為、これが乾いた後に悲劇を生む…
プラ板の変形(´・ω・` )


手甲。ストレッチレザーと網を縫い合わせてます(°∀°)


手甲の甲部分。最初に作ったら小さ過ぎたので、一回り大きくしてさっきの腕部分に縫い付け。


藁ぞうりを改造して草鞋製作。

翌日この草鞋が雪山で即再起不能に(´・ω・` )

鉢がねの鉄板をつけたいのに金属に対応した接着剤が無かったので、マニキュアのトップコートで代用。ちゃんとくっついた!!


白夜叉のできあがりー


次の製作レポはきんちん!(°∀°)とおもいます!



