拍手する


--年--月--日 --:--

拍手する

綺羅星☆

2010年11月28日 23:26

DSC04217.jpg
撮影会してきたよー^^
みんなと遊ぶの久々でちょう楽しかった!
もういっつも言ってるけど友達好きすぎる。
よくご飯食べてるときとかに
「私らってほんま友達のこと好きよな」
「な」
「ちょっと引かれるからあんまり言うたらあかん、とか思ってるくらいやもんな」
「そやな、ちょっと痛いな」
こういう会話をする(笑)充分痛い(笑)(笑)
写真では一人ぼっちですが次こそはスガタとワコ三人でとりたいぞー!!
綺羅星十字団もまってるぞー!!



