拍手する

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

拍手する

お気に入り

2008年10月03日 06:02

20081003060229
星野リリィ先生のおとめ妖怪ざくろがかなり可愛くてお気に入り!!
BL作家さんやけどこれは女の子主人公のノーマルな話。もー女の子がとてもかわいいんだわこれが!!たまらん!!

みんなコスプレするといいよーキャッキャキャッキャ(´∀`)

私ができるのは2巻にでてきたあの総角家の妖人だけっていう(笑)
あれ私のすっぴんにそっくりすぎる!ただ背丈が人間の膝くらいなんだな。無理だな。

無理すれば丸竜…嫌、無理しすぎか…

噂によれば人形芝居の3巻も発売されたとか!!ハァハァ買いに行かなくちゃハァハァ

黒執事アニメみました!!真綾シエルがかわいかった!!!ナイスキャスティング!!あとEDかわええー!!

00総集編は刹那さんのイケメンぶりにびっくりした。素敵!!
たしかにあれはせっちゃんではない。

刹那さんだ!!!!
スポンサーサイト



