拍手する

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

拍手する

対話してきました

2010年09月24日 21:14


観てきました。
1期のときに一緒に00のコスプレをしていた4人で観てきたよ!


開始2分から最後まで泣いてました。
特に泣けるシーンとかではないのにもかかわらず、ずっとボロボロ泣いていました。

自分の中の00という作品の存在のでかさにちょっとびっくりしたわ~(´Д`)

沢山の想いが詰まった映画でした。もう少し落ち着いたらまた観に行こうと思います。
スポンサーサイト



