拍手する

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

拍手する

夏コミとランカROMについてとお礼☆

2010年09月08日 19:20

DSC_0091.jpg


夏コミ・となコス お疲れ様でした。
今更?いまさらですね。はい。色々おちつくのに今までかかってしまいまして
まったく日記を書くこともできずで本当にすみません。
ツイッタではぽつぽつつぶやいていたんであんまりご無沙汰感がなかったという。

夏コミでは発行物のない売り子の私にも差し入れや
お手紙を持ってきて下さる天使達がいて本当に癒されました。ありがとうございました。
あの暑い空間で動けたのは皆様のおかげです。
遅くなりましたが、心よりお礼申し上げます。

昨日、ミヨウとお茶しつつミヨウランカROM写真集についての
皆様からの感想を、私が携わった部分についてだけ少し聞きました。
今回のランカ写真集についてはカメラマンとしてだけでなく、
内容構成についてもつっこんで手伝いをさせてもらっていたので
とても嬉しい言葉をいただけて感動しました。

「見た人に少しでも楽しんでもらえるものを作ろう!」を目標に
自分自身が実際に「こういう写真集見たいなー欲しいなー」と思ったことを
ミヨウと相談して写真にしていく作業は大変でしたが
すごくすごく楽しかったです。
二人のなかでのランカイメージにズレがなかったのは幸いでした^^

個人的にランカは
「可愛くてちょっとイラッっとして弱そうに見えるけど強いとこもあって
色気がないのにたまにドキッとするような、素直な普通の女の子(ただしアイドル)」
というイメージです。
複雑そうな感じですが勝手にこっちはそういうイメージで撮りましたーというだけで
ほんとうに女子は可愛いだけで価値があると私は思っているので
写真集みて「可愛かったー」と思っていただければ
「そうだろうそうだろう可愛かろう」
とニヤニヤほくそ笑むだけです。ふふふ。

そこに何かちょっとでも「いいもの見たな!」と思っていただけたなら
携わったものとして私はとても嬉しいです!


今度は自分の写真も形に残せるようにしたいと一夜さんとごにょごにょ。
フォトブックを作りたいと計画しているのであります。
現在販売などの予定はなく、自分のできるペースでのんびりつくってゆくつもりなので楽しみです。
新しい自分のコスプレの楽しみ方を計画するのは嬉しいな。

そんなわけで、今回のことで私もたくさん学ぶことがあって
本当によかったと思っています。ROMや写真集作ってる人たちってほんとすごいよ
そのバイタリティはんぱないよ。
むしろドエムじゃないとできないんじゃないかな思うくらい大変な作業が多いですね。
尊敬します。

とりあえず10月はナンジャのために東京に遊びに行くのでついでに撮影会もするつもりです^^
いまから撮影準備がんばります。
スポンサーサイト



