拍手する

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

拍手する

黒執事の写真

2010年08月18日 19:03

1052.jpg

シロブログからぱちくってきたこの写メ。
これだけです。これしかないんです。

とな3日目の写真!!!

だれかああああこころやさしいだれかああああああ!
写真くださああああああい!!

と叫びたくなるほどに。

もうちょっとはやくいけばよかったよね。
ホテルでゆっくりしすぎたよね。
うん。ホテル。すごくいいお部屋だったもの。

やろう。早く黒執事もっかいやろう。
アニメ見てかなりへこんだけど、1期の終わり方がすばらしかったスタッフがつくってるんだもの
原作のやな様もすごくこだわりのある方だもの。
だいじょうぶよ。いろんな納得のいく終わり方になるはず。
そう思って毎日を過ごしています。

ナンジャタウンもいくよ!!たのしみ!
撮影会も計画、そしてディズニーハロウィーンにもいく。いくぜ。
みんなでたくさんあそぶぞー。
スポンサーサイト



