拍手する


--年--月--日 --:--

拍手する

つがるとさいけ

2010年08月17日 10:37


とな1日目はこんなかんじでしたー。
当日の出発直前までヘッドフォンを作っていて、ぶっちゃけ4日間くらいほとんど寝ていない状態…ほんま…よく間に合ったよねっていう…(´Д`)

まあそういうわけで4日間寝ていないやつれた顔ですね。だめですね。でも楽しかったです。

1日目の夜は風呂上がりに即沈没しました。翌朝出発時間に起床。


(・ω・)


やらかしたああ!!


そして怒涛の夏コミへ流れるのでありました。



