拍手する

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

怪我をしました

2010年08月02日 00:49

あごの先をバックリ2センチくらい。

怪我してから1週間くらい経ったとこですが、
やっと傷口が少し小さくなったような気がします。
顔に血が出る様な怪我をしたのが初めてなのですが
「顔の怪我は血がたくさん出るものって聞いたことがあるから、たいした傷じゃないはず」と
甘く見てたら結構深い傷で、正直ゾッとしました。
(グロイ話が苦手な方も多いので傷についての詳細はナシで)

幸い、顔の一部とはいえ、目立たない位置(顎先の裏側)なので
多少傷跡がのこっても支障はないのですが
夏コミやとなコスでは、完治してない可能性が大きいので
まだ傷用パットを貼ったままコスプレしてるかもしれません。
お見苦しいかもしれませんが、折角のお祭りだからやっぱりコスしたい。

まぁそんなわけで、みんな怪我には気をつけような!
というお話でした。

DSC_0504.jpg

しかしコスプレイヤーのブログサイトだというのに
ここしばらく画像の更新はCureのみという状態・・・
久々に画像のっけるです。顎が無事な頃のやつを(笑)
こないだ着てきたほけ神だよ。

最近おいしく仕事中におかしもりもり食べてるので
かなりの写真がポチャーとしててやばかった。
かろうじてポチャじゃない写真をあげる。

そして東京で着るための黒執事製作中なのですが
テーラードの癖に襟がカーブしてるので
それ再現しようと付け衿的な作り方をしたらなんかもうえらい失敗をしたので
また型紙を作り直しておりまする。
しかもセバスとクロードの服の形が似ているようで全然違うので
正直きっついぜ。
だが!!!すごく楽しみなので意地でも間に合わせる所存でございます。

がんばるぞーおー
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。