拍手する


--年--月--日 --:--

拍手する

佐世保バーガー

2010年07月08日 20:27


めちゃうまかった!
やばいこれ!!はまる!!


あ、となコスで着る服を一応決めました(^-^)/

1日目 平和島静雄の津軽海峡冬景色
2日目 ミシェルの何か
3日目 クロード:黒執事2

当初予定してたものとみごとに全然違う(笑)

夏の恐ろしさをナメたらあかんて言われて色々変えました。
さあ!制作ラッシュだ!!


ちなみに夏コミ2日目にはミヨウちゃんランカROMスペースで売り子としてお手伝いしていると思います。たぶんミシェルで。
このランカROMでは撮影とスタイリングをお手伝いしてるんですが、可愛いのが沢山撮れているので早くみんなに見て貰いたいです(・∀・)
普段のイベントや撮影会では撮らないような写真満載なんでお楽しみに!!

と被写体じゃないのに勝手に宣伝しとくぜ(^-^)/



