拍手する

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

週末の

2010年06月22日 01:51

DSC02149.jpg
めずらしくイベントレポ的な。

一夜さんに「面白そうな会場でイベントあるみたい^^」と誘われて二人で参加してきました。
朝、ジュースをかばんに入れてたらどうもふたがあいてて中で名刺がびちょびちょになってました。
そしてこういう日ほど人と交流があって本当にもう申し訳なく・・・!!
おうちに余分があるだろうと思ってたらもうなかった。あわー


会場がとってもひろくてひろくて楽しかった!!
ちょとしたダンジョンだったよ。
色々なジャンルのコスプレが合いそうな場所だったー^^またいきたい。
ロッカーに入ったりオフィスフロアで臨也ぼっちごっこしたり
時間足りなかったー!!
写メもゆがみないものが撮れて大満足。

帰りには正臣バースデーを祝いにご飯のあとにケーキを食べに行ったよ。
一夜さんはチーズとカスタードがニガテなんだけど
「マスカルポーネ」使用って書いてあるケーキを注文しようとしてたから
「マスカルポーネって書いてあるよ?」っと念のためにきいたのです。
一夜曰く「マスカルポーネは食べられる」とうことで注文。
運ばれてきたマスカルポーネ使用のケーキを一口食べた瞬間に

「チーズのあじがする・・・」

「・・・?」

「これチーズケーキやった・・・」

「マスカルポーネって書いてあったからそうでしょ。でも食べれるって言ってたやん?」

「え」

「・・・・・・(ま・さ・か)」
「・・・・・・マスカルポーネはマスカルポーネ・チーズですよ」

「え・・・チーズなん?」

「チーズだよ」


だからマスカルポーネって書いてあるよって聞いたじゃない!
とつっこんでおきました。


翌日のイベントレポへ続く・・・
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。