拍手する


--年--月--日 --:--

拍手する

予定をちゃんとたててみた。

2008年03月03日 20:18

予定を色々とまとめないともうあたまこんがらがってきたー

というわけで整理しつつc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

3/5 一夜さんとデスノの映画見に行くよー!!L!L!

3/8:撮影会:夜神月
久々のデスノート!映画もあるしテンションあげあげでやります
一夜さんのLが久しぶりに見れるので楽しみ!!
シロさんのニアもコロさんのメロもたのしみすぐるww

3/16 KAITO:新大阪
まず、作りかけのミクを仕上げることができるのか…!!わかんない!(オイ)
がんばります。

3/24 ロックオン:新大阪
たぶんまた通常服…やってもやってもやりたりないダブルオー。
もうこれ生活の一部です。おはようからおやすみまで暮らしをみつめるロックオン

3/30 ?:撮影会
何を着るかは決めてない!
けどいいかげんDOLLSの桜澤そうたいちょを一夜さんにやっていただかなくては…!!と思っています。
はてさてフムー

4/06 ロックオン:マイドーム:00オンリー
せっかくのオンリーだからエプロンマイスターもやらないか?とか言ってみる。

4/13 伊達政宗:太秦映画村
この日までには作る!!もうこれ以上後だとできなくなる!!
つくります!!淳さん待たせててごめんよ(ノД`)シクシク


この合間にPts合宿がまた入ると思う。
毎週イベントとか体力の限界に挑戦しているとしか思えないですががんばりますー!!



