拍手する

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

拍手する

帝王…?

2010年05月14日 10:34


みんなが日記で腕相撲の話をしているが…いつのまにか帝王とか…。
私にも自分の力が強い理由はさっぱりわかりません!!なんでだろうね!!

普段は重たい荷物も持たないので(財布・携帯・手帳・手鏡くらいしか持ち歩かない)たまに一夜さんとかコロさんのカバンを持つとびっくりします。
二人とも鉛でも入っているのかというくらい重い(笑)

鍛えたらもっと強くなるのかなーだがこれ以上ムキムキになるのは困るのです。

あとできたら力じゃなくて身体を丈夫にしたいです…(笑)しずちゃんは丈夫になっていくんだもんなーうらやましい。
スポンサーサイト



