拍手する

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

拍手する

インテックスお疲れ様でした

2008年08月26日 09:25

20080817senisms-045.jpg
画像と日記の内容に関係はありません。
ただだめ出しをくらったので自分への戒めのためにも載せておこうと思います。ぐおー


某コンビニのチキンカレーを食べたら
やっぱり不味くて2口でやめてしまった。
前も同じコンビニのカツカレーで同じことした。

いいかげん学習なさい
おうちのカレーかサンマルクのカレーが好きです。


土曜日はミヨウと梅田に買い物にいきました。
スコールトラップのせいで電車に間に合わず
待ち合わせに10分遅れで到着。ごめんなさい!!

早速、ミヨウの気になっているスエードベストの試着に付き合ったのですが
あのキャメルはすごく良かった。笑った(え)
着た瞬間になつかしい坊主の顔しか思い浮かばなかったYO!

今年の流行はスエードらしいですよ。
ちょっと!ロックオンのベスト普段着れるんじゃね?誰か着る?

きっともう一期ロックオン衣装を着ない気がするのですが
あれをこれからどう活用しようかなーという話になって
トルソーに着せてみようかなと。
頭も付いてるマネキンだったら等身大ロックオンマネキン作って遊ぶのになー。


私は白いTシャツと黄色のチェックのスカートを買って
ミヨウさんはかわいいものを色々たくさん買っていました。

翌日うきうき買ったばかりの白いTシャツ着たら一部に穴が開いていてへこんだ。
なぜ俺はこんなに買い物運がないのか。致命的にないなオイ。

仕事が終わった後の一夜さんと東京から帰ってきてたみずほとヨッサンと合流して
中華食べに行きました。中華だいすきー!!ナスだいすきー!!
雨と雷が激しかったから落ち着くまでガッツリ話して爆笑しすぎた。
ようやく外が落ち着いてきたので( ´・ω・`)ノ~バイバイして
ミヨウハウスに行ってから淳さんちに行こう!って言ってたら
みるみる雨がどしゃぶりになってギャー無理ーこの雨じゃ無理ー!!だったので
淳さんに「迎えに来てください」と御願いして迎えにきていただいた。
本当にありがとうございます。深夜なのに!!

そして深夜にもかかわらずテニミュDVD見て
ずっとKUROは沖縄のオールバックめがねの股間を気にしていました。


日曜日はインテックス!夏の陣!俺たちの夏はこの日のためにある!!
といっても過言ではない一日のはじまりです。
淳さんの政宗様(おくるま)で会場まで行って開場ギリギリに入って買い物をがっつり!!
お目当ては大体買えたのだけど、友達サークルの本がほぼ完売してて
手に入らなかったのでポスター強奪。部屋にはるぜ☆
今回まわりたいところが全館に渡って分散していたのであんまりゆっくり見れた感じはしませんでした。
時間足りなかったー!!!
本当に行った皆様お疲れ様でした!

亜李さんおやつありがとううー!!一夜さんと食べたよ!

淳さんちに帰還したあとに即沈没して、起きたら部屋にシロさんがいた(笑)
コンビニでシロさんに血液型の説明書を強引に買わせて読んだら
正にシロさん!!!てかんじの内容でアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

O型の説明書読んだ一夜さんにKUROさんはO型だよ絶対!
って言われてるんで今度O型も読んでみます。
A型読んだけど確かに私じゃないねー。うん。


今日はできればお取り寄せしてたカーゴパンツを取りに行って
ペンネンネネムに行きたい。
ぐりとぐらのホットケーキが食べてみたいのです。
昼過ぎに雨が止んだら出かけよう
スポンサーサイト



