拍手する

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

拍手する

ジャンプあわせ

2010年04月20日 22:44


しまこと!!
しまこのボッスンまじやばい(´∀`)すごくボッスン!!

しまこ(犬之クロ)とわたし(KURO)は名前が同じくろなので会った当初はお互いなんとお呼びすればよいのか…て感じだったんですが。
他にあだ名のなかった私にしまこが「しまこでいいよ~」って言ってくれたんよね…やさしい…しまこ…最近は「くろさん」と呼ばれても反応しないしまこになってしまったのは私のせいです。ごめんなさいm(__)m
スポンサーサイト



