拍手する


--年--月--日 --:--

拍手する

2008年8月17日センイシティ

2008年08月19日 03:47

今更DARKERを見返しています。
あああああもえるううううう!!!かっこいいなぁ。

てわけでイベントいってきました。
30日までイベント行かないっていってたのは誰だ。

おれだ!!!

欲求に弱いですorz

はじめてSMS隊服きたよービバ!新鮮で楽しかった!
今回めずらしく交流もできてとても楽しかったです
お相手をしてくださった方々ありがとう。
いいひといっぱい☆
30日にはオズマとルカもSMS隊服を着るようなので
それも楽しみ!二人の分のズボンも探しに行ってきます!
そんでベルトもつくるよ!ヤッフー☆

以下お写真☆
カメラの設定がオンリーのままだったので
ISOをあげ忘れてえらくザリザリ画像に…
悲しい。

20080817senisms-027.jpg
すっすめーすっすめーえっすえむえっす!!
念願だったので着た瞬間ニヤニヤしちゃった


20080817senisms-124.jpg
今日もないすツン!!おそろいSMSでテンション上がったー。

20080817senisms-1652.jpg
これは






こうですね


20080817senisms-165.jpg



今回は以上ー☆
お友達がみんな夏コミいっちゃったのでちょっと寂しかったなー。
20080817senisms-141.jpg
おつかれさまでした!



