拍手する


--年--月--日 --:--

拍手する

性別が迷子

2010年04月19日 11:25


明日はシロコロ淳KUROで映画いってきます。
待っていろホームズ!!

29日の撮影会でヒサカさんがアレをやると聞いてわたしのワクワクがとまりません。セクハラしてもいいですかハァハァ(*´∀`*)
後頭部モフモフしてもいいですかああああ!!!!

昨日のカラオケは結局後半はアニソンに突入。
わたしのレパートリーに新しい1曲が追加されました。ふわふわりふわふわる♪リモーネ先生最高。

ほんっとに声が低いんですよね。赤レンガのイベントでもお話しさせていただいた何人かの方に「男性の方ですか」て言われたしネ。チガイマスヨー。女子デスヨー。



