拍手する


--年--月--日 --:--

拍手する

赤レンガ倉庫でお手伝い

2010年03月31日 14:27

4月11日赤レンガ倉庫のイベントのハコスタブースでお手伝いすることになりましたー。
撮影ブースを作るそうなのでそのあたりでうろうろ何かしらしていると思います。
お手伝いとはいえ関西以外の土地でひとりでコスプレするのがひっじょーに不安ですので(笑)
赤レンガに行く方どうぞよろしくお願いします。遊びに来てくださーい!!!
サングラスはかけてないと思うです。(そらそーだ)
cure_11564738.jpg



